忍者ブログ
2024年04月27日12/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年12月05日20/ 時36分の記事
ライブまであと5日
昨日練習でしたよ。



たっこが「バナナチップ持ってきました~」というので食べてみたら
食感が干しイモでした。

よくみたらドライバナナって書いてある。
うにょーんとした、どなたかのインドネシアのお土産らしい。


んで、私は昨日ピックを新調しました。



バンドやってるクセに
あまり楽器屋へ足を運ばないものだから
すべり止め付きピックの存在なんて知らなかったですー

これでもうライブ中にすっとばすことはない。


どうぞお風邪などひかないでくださいね。
一部のメンバーには風邪ぶり返して
野麦峠の女工さんみたいな咳してる人もいました。
絶対ライブまでには治させますので。


あ、そうだこれ貼らなきゃ

2016.12.10 [SAT] STUDIO OLIVE (YOKOHAMA)



『Sea of time 10th anniversary』
start 18:30 ←ティニーは1番目ですよ〜
Ticket ¥1000 (Drink別途 ¥500)

with /
Sea of time
Meat eaters
Rie Takeuchi (luminous orange)
Halfmust

access STUDIO OLIVE


5日後です。
皆様に会えるのを楽しみに待ってます。


ヨシコ



PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<ライブとうとう明日です!!カリン飴でのどを整え中| HOME |ライブまであと2週間!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ライブとうとう明日です!!カリン飴でのどを整え中| HOME |ライブまであと2週間!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ