忍者ブログ
2024年04月29日08/ 時01分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年03月05日09/ 時11分の記事
新年会しました・活動開始します!
昨日ティニフラ新年会でした。
もう3月だって?
そんな野暮なことはいいっこナシ!ってことで

こんなところでやりました。



新宿にある老舗の喫茶店。
有名らしいです。


私(ヨシコ)はオムライス食べました。
撮る前に食べてしまったので(いつものこと)
これ載せます。




たっこは一人でビール瓶4本
喫茶店で豪遊する人を初めて見ました




新年会というか
今年初の顔合わせっていうかミーティングっていうか

今年の活動どうするって話から
20周年だね→そういえばこのバンドも20周年→そういえばあのバンドのライブ観たよ→

・・・と話はどんどん脇道にそれ
最終的には函館のディスコではバブルガムブラザーズがかかってた話まで脱線。
(ヨシコさんだけギリギリディスコ世代)


で、ほとんど脱線話ばかりの新年会
とりあえず今年も活動することは決まりました。

ライブは11月~12月くらいにやれたらいいな、と。
去年はうっかり2回もライブやったけど
今年は1回にしようとか

スタジオは4月から入ります。

急に忙しくなりそう!
ダメ人間ぶっこいてる場合ではない!

今年も頑張るのでよろしくお願いします!

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 2 ] 
<<ヨシコさんのボヤキ節:タイトル編| HOME |夢見るティニフラ人形>>
COMMENT
活動開始嬉しいです。突然にすみません・・・。
ティニフラとの出会いは大学4年の時でした。
といっても18年前です。当時バイトで知り合ったサモンさんや成田さんのライブを観に行き、モギリをやっていた郡司さんに恋心を寄せ、ティニフラのライブにも足を運ぶようになりました。今は、東京を離れ、島根県におります。旅立ちの思い出にと最後のライブに行ったのが、440で行われたk.o.g.aのガールズバンドナイトでした。いまでも良い思い出です。余談ですが、その時多分トップバッターだったMIX MARKETが昨年ツアーで周って来てくれたのはとても感慨深いものがありました・・・。
年に1~2回でも当時応援していたバンドさんが活動しつ続けていることは遠く島根県からですがとても嬉しく思っております。どうぞ、お身体のご留意されてバンド活動がんばってくださいませ。
【2016/03/0612:44】||田中(善)#92ca4f37c3[ EDIT ]
懐かしい名前が〜〜
コメントありがとうございます!
もしや、おにく系つながり?
ティニフラ一同サモンさんや成田さんにはいろいろお世話になりましたよ。懐かしいです。
あれから20年!きみまろじゃないけど、そんなに月日が経ったという実感が無いっす。人生の波を一つ乗り越えてちょっと落ち着く年頃なのか当時活躍していたバンドがまた動き出してたりして嬉しいかぎりです。
東京あたりに来る機会と我々のライブが重なるなんて事があったらぜひぜひ遊びに来てくださいね〜
ひょっとこまんじゅう待ってます笑
ではでは〜〜 (ぐんじ)
【2016/03/1123:12】
返りコメありがとうございます。あの日の俺に見せてやりたいです。ま、あの時代のケータイじゃ無理ですケド・・・。ぐんじサン、よく肉屋のコト覚えてましたネ・・・。あん時、小田Q精肉部いましたネ・・・。僕もすっかり忘れていました。が、僕はお肉ではないんですが、そのお肉のおかげ(せい)で島根におります。隣の隣がそのお肉屋サンです。先週、東京に帰ったんです。新宿でATMでお金を出し、ふと見上げると”西武”の看板が目に飛び込みました。何度となく利用しているATMで幾度となくディスクユニオン行くのに歩いていた道で、”西武”の看板をこのタイミングで見つけてしまい、あっ、ここでティニフラ新年会したんかぁと思いひとり街中でテンションあがりました。なんか、ホントにティニフラのライブが観れるような予感がしてきました・・・。
【2016/04/1422:25】||田中(善)#7dc574860c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<ヨシコさんのボヤキ節:タイトル編| HOME |夢見るティニフラ人形>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ