忍者ブログ
2024年04月27日03/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月13日18/ 時09分の記事
気分は弟子
ノリコの残したデモ未発表曲をアレンジして詞をつける、ということをやっております
モーツァルトのレクイエムの続きを作った弟子もこんなカンジの気持ちだったんでしょうか?
あまりやり慣れてないですが、楽しいです。

で、詞も完ペキさ!と張り切ってスタジオ入りしたところ


・・・歌いづらい。おっかしいなぁ


まぁ家でやるのとスタジオでやるのは勝手が違いますが
自分のメロディじゃないからなのかしらん?

というワケで歌詞焼き直している最中なんですが
歌詞はPCで作るので、こうしてすぐ脱線してるワケです

こんな私にも得意ワザがありまして。
じゃーんコーラス作り。ハモリング大好きです。

中学時代、コーラス部だったのですが、こんなところで役立つとは思いませんでした。
元々ピアノ伴奏志望だったのですが、ピアノ下手なのでソプラノやメゾソプラノ歌ってました。
何故か部室にギターありましたけど

というワケで亀さん速度で色々進んでおります
いつかはこの曲皆様に聴かせられると思います。

・・・いつになるんだろう

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<先週に引きつづき| HOME |サイダースファンクラブ2巻発売でございまする>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<先週に引きつづき| HOME |サイダースファンクラブ2巻発売でございまする>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ