忍者ブログ
2024年04月26日11/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年10月12日11/ 時30分の記事
OLIVEスタジオライブ おつかれさまでした!
来てくださった方ありがとうございました(^^)
天王町はとても素敵な街でした


セットリストなど

1.FLOWER GOES ON(1st)
2.Happy Vanilla Pop(1st)

3.the newest air cleaner(未収録)
4.eat candy(1st)

5.donna(未収録)
6.electric berry(Sprit Single)

7.i know that(未収録)
8.Ride the Rockin' Rocket(2nd)
9.SHE IS BABY PANDA(1st)


大きい会場も緊張するけど
お客さんと近いのも緊張するわー

ハイハットのトラブルのとき
なぜか極度の人見知りが発動して
うまく場をつなげなかった
口は悪いけど小心者の私

そしてピックを2回も飛ばす
(意外と気づかれてなかった)


というか若者だらけの客層で
ぐんちゃんMCまさかのコレステロールネタ
(さっさと病院行きなさい)

ちなみに楽屋では、ぱいぱいでか美の話題で盛り上がる
なぜか食いつくギターのたっこさん


対バンのみなさんもお客さんも店員さんも優しくて
とても良い思い出になりました。
みんな演奏上手いなー

呼んでくれたBAKING POWDERありがとー
また対バンしようね

TEENY FRAHOOP ヨシコ




PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<かなしいしらせ| HOME |今日です!今日ですから!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<かなしいしらせ| HOME |今日です!今日ですから!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ