忍者ブログ
2016年12月05日20/ 時36分の記事
ライブまであと5日
昨日練習でしたよ。



たっこが「バナナチップ持ってきました~」というので食べてみたら
食感が干しイモでした。

よくみたらドライバナナって書いてある。
うにょーんとした、どなたかのインドネシアのお土産らしい。


んで、私は昨日ピックを新調しました。



バンドやってるクセに
あまり楽器屋へ足を運ばないものだから
すべり止め付きピックの存在なんて知らなかったですー

これでもうライブ中にすっとばすことはない。


どうぞお風邪などひかないでくださいね。
一部のメンバーには風邪ぶり返して
野麦峠の女工さんみたいな咳してる人もいました。
絶対ライブまでには治させますので。


あ、そうだこれ貼らなきゃ

2016.12.10 [SAT] STUDIO OLIVE (YOKOHAMA)



『Sea of time 10th anniversary』
start 18:30 ←ティニーは1番目ですよ〜
Ticket ¥1000 (Drink別途 ¥500)

with /
Sea of time
Meat eaters
Rie Takeuchi (luminous orange)
Halfmust

access STUDIO OLIVE


5日後です。
皆様に会えるのを楽しみに待ってます。


ヨシコ



PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
2016年11月26日20/ 時08分の記事
ライブまであと2週間!!
風邪が流行ってるそうですよ!
重症化すると結構しんどいと重症化したぐんちゃんが言ってたので
皆さん気をつけましょう。

ぐんちゃんはもう大丈夫だそうですが
今日も乳酸がたまったそうです。


あ、先ほどメルマガ送りました。
内容はHPやブログに書いていることと同じですが
もしメルマガ申し込んでて来てないよーという方がいらしたら
gmailからの受信を可にした上でご連絡くださ~い。

ちなみにメルマガ申し込みフォーム
http://teenyfrahoop.nobody.jp/newsletter.html



そして毎度毎度の告知





2016.12.10 [SAT] STUDIO OLIVE (YOKOHAMA)


『Sea of time 10th anniversary』
start 18:30 ←ティニーは1番目ですよ〜
Ticket ¥1000 (Drink別途 ¥500)

with /
Sea of time
Meat eaters
Rie Takeuchi (luminous orange)
Halfmust

access STUDIO OLIVE


ちなみにティニフラは今年20周年です。
みなさん祝ってください♪

オリーブで待ってますよ~


ヨシコ
*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
2016年11月19日20/ 時14分の記事
パエリアのような雨
パラパラと降ってたので。
あ、うまいこと言ったつもりなんだけどなー。


そんなワケで今日スタジオでした。
ぐんちゃんの声の調子が悪かったんだけど
逆に枯れたカンジがソウルフルでした。
曲調には合ってないけどね(^^;


ライブまで、あと3週間!
ということで
新しいフライヤーどうぞー


2016.12.10 [SAT] STUDIO OLIVE (YOKOHAMA)


『Sea of time 10th anniversary』
start 18:30 ←ティニーは1番目ですよ〜
Ticket ¥1000 (Drink別途 ¥500)

with /
Sea of time
Meat eaters
Rie Takeuchi (luminous orange)
Halfmust

access STUDIO OLIVE

ご予約待ってます。



ついでに今年新発売のTシャツ画像もどぞー



購入はこちらから。
https://teenyfrahoop.buyshop.jp/



雨が降ったりやんだりだと
こうなるよね


あ、私の左手です。
これを書いてる今も微妙に消えてません。


スタジオ後、ほんとにパエリア食べに行きました~。
シャレオツな店だったよ~。
残念ながら写真なし。

もちろんたっこはビールを飲んだのさっ。


ヨシコ




*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
2016年11月12日17/ 時28分の記事
時をかけるぐんちゃん
今日スタジオだったんですけどね。

ぐんちゃんが

「11:30からだから12:30までにスタジオに着けばいいと思った」
という謎の思考により1時間遅刻しまして
なので最初の1時間はたっこと二人で弦楽器隊練でした。

ぐんちゃん本人も
「何故そのような考えに至ったのかはわからない」
ということだそうです。
20年来の付き合いですが
昔からこういう奴です慣れてます。


んでね、
たっこと二人で合わせてると
いつもはドラムにかき消されてる部分とかよく聞こえて
新しい発見がありました。

そしてたっこさんは曲の合間に
「ユザーン氏は何故それほどまでに素晴らしいか」
を熱く語ってました。



あ、そうそう
ライブまであと4週間です。

2016.12.10 [SAT] STUDIO OLIVE (YOKOHAMA)

『Sea of time 10th anniversary』
start 18:30 ←ティニーは1番目ですよ〜
Ticket ¥1000 (Drink別途 ¥500)

with /
Sea of time
Meat eaters
Rie Takeuchi (luminous orange)
and more...

access STUDIO OLIVE


これを逃すとしばらくライブないよ~


あとOPENしたTシャツ通販サイトもよろしくね
https://teenyfrahoop.buyshop.jp/

昨日ベースの日だったので
一応私のベース晒しておきます。
愛しのプレベ。




ヨシコ
*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
2016年11月08日20/ 時45分の記事
TシャツオンラインショップOPENしました
https://teenyfrahoop.buyshop.jp/

↑こちらからどうぞ~。


Twitterで先行告知しましたが、
あらためてブログでもお知らせです。

昨年のライブで販売したTシャツに加え、
新しくベースボールTも新発売。

今ならステッカー付きです。


つい先日OPENしたサイトですが
早くも好評をいただいておりますパチパチパチ


弱きの在庫数なので
早い者勝ちですよ~

ご注文いただいた際は
なるたけ迅速な対応を心掛けさせていただきます。
(といって担当者にプレシャーをあたえる)


こちらのTシャツは12/10の横浜OLIVEのライブでも
販売させていただきます。
実際に手に取って吟味したい人は
ライブに来るんだ~!!!


2016.12.10 [SAT] STUDIO OLIVE (YOKOHAMA)

『Sea of time 10th anniversary』
start 18:30 ←ティニーは1番目ですよ〜
Ticket ¥1000 (Drink別途 ¥500)

with /
Sea of time
Meat eaters
Rie Takeuchi (luminous orange)
and more...

access STUDIO OLIVE


そんなワケで告知でした。カッカッカッ。



(痩せたい)


ヨシコ
*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ