忍者ブログ
2024年04月27日06/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年07月02日17/ 時13分の記事
君の首うらにアイスノン


右端とバスドラに写りこんでるのは
たっこさんのあんよです。
今日の遅刻担当はぐんちゃんでした。


首の裏のところにアイスノンまたは冷えピタ貼ると
どうして気持ちいんでしょうね。

答え→暑いから


だいぶペースを戻してきたティニフラ
しかし梅雨が終ったと思ったら灼熱の太陽で
天気に体調を振り回されている3人であります。


ウチらの新曲作りってねえ
スタジオのたびに、ちょこっとずつ出来上がっていくのですよ
今日は終わり方決めた


とりあえず体調が悪い人もいるので、
スタジオ終わった後は
バカな雑談ちょこっとしてすぐ解散
ぐんちゃんはアップルパイとチョコレートを買いに行くと言ってました。


あ、渋谷のON AIRとかASIAがある通りは
ランブリングストリートって言うらしいです。



ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<過去の自分らと対峙する格好| HOME |ティニフラのハートのナチュラルはポニーテール>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<過去の自分らと対峙する格好| HOME |ティニフラのハートのナチュラルはポニーテール>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ