忍者ブログ
2024年04月27日01/ 時41分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月14日19/ 時34分の記事
HP更新されてますね
TEENY BOPPER。
私が結成話をブログで語るよりも、こっち読んだほう早いっすね。
あんまりマジメに書いてないですが。

内輪ネタが多いのですが、微妙に今度のライブで対バンする方の似顔絵があったりします。
DJの方もいますね。

で、ですね、Vol.9とVol12がないみたいなので
持ってるよ~という超コアな方いらっしゃったらご一報くださ~い。

あーーー私、言ってることとか文章力とか昔っから全然成長ないですね。
ちなみに字もうまくなっておりませぬ。

というワケで、あまり深読みしないでね~
ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<ライブまで1ヶ月ちょい| HOME |スタッフの話。>>
COMMENT
いや、それはそれで読みます。
気が向いたら、たまに書いて下さい。(笑)
【2006/11/2501:11】||にっしゃん?#288fbef55f[ EDIT ]
それでは、たまに。
【2006/11/2509:18】||ヨシコ#985a8fcaf0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ライブまで1ヶ月ちょい| HOME |スタッフの話。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ